本日のご自愛タイム✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわニコニコ音符


心と身体を癒すサロンピンクハートイエローハートグリーンハート
🌹ローズエンジェル👼のblogにお越し頂きありがとうございます。


今日は、暖かくがそこまで来ているのかなとお客様とお話になりました。

早く来て欲しいですね。




友達が、沖縄のお土産を持って来てくれました

プレミアムちんすこうショコラ

私、プレミアム爆笑星と言う響き大好きなんです




本日のご自愛タイムは、
ほろよい 冬みかん
限定
ミカン&パイナップル
を浮かべて

プレミアムちんすこうショコラ
に合わせて
南国風

とっても合いました


美味しかったウインクハート
わざわざ届けてくれて、ありがとうね





氷の入ったgrassに、★薔薇のコースター★助かります\(^o^)~≪☆♪
私も1枚持って帰ってマイコースターにします(^^)
只今☆4周年記念☆薔薇のコースター♪
プレゼントさせて頂いてます


リラクゼーション&エステ

🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)


🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず心と身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。






申し訳ございません。
施術中は、お電話に出られない為恐れいりますが、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きます


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり