つけまつ毛の強い味方✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわニコニコ

ローズエンジェルの吉田 さおりです。

皆さんは、マスカラ派ですか?エクステ派ですか?つけまつ毛派ですか?

私は、つけまつ毛派になってから1年位なんですけど、先日とうとう瞼に限界えーんが、きてしまいました💦

ついには、夜中に瞼がヒリヒリ💦痛くて4回目が覚めてしまい、これは、もうあかんガーンと、暫くは怖くて睫毛をつけれなくなりました。 

でも、つけまつ毛に慣れてしまうと物足りないガーン

そこで、いいものを姪っ子に教えて貰いました。照れ


{ED69AE0A-2081-4696-A7C5-08A425A0AAF0:01}

アイプチなんですけどね。

使い初めてから1カ月位経つのですが、全然ヒリヒリしない照れ

それまで、夕方になったら痛くなってきたり、瞼が疲れてたのですが、全然大丈夫ウインク

顔洗った後でも、スルリと爆笑楽に綺麗に落ちてくれて、残らないウインク


大切な必需品の1つですラブ

いいもの教えてくれてありがとう~ルンルンルンルンルンルン


{D40CF26A-D4A0-4ED6-A63B-78C7BDB666CA:01}

もう安心照れキラキラキラキラキラキラと、2種類ドラッグストアで睫毛を買いましたルンルン

やはり目ヂカラは、大切ですね~ラブラブ



{E43B7901-3ED1-4694-906B-6C43AEC880A1:01}



🌹ローズエンジェル👼
~癒しの隠れ家サロン~



お身体の中から健康美人に✨
年末年始のお疲れを、全身高級アロマに包まれ、ごゆっくり休息を…✨✨✨


山科駅から徒歩2分


〒607-8080
 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705


TEL090-9716-8287


予約制


申し訳ございません。
施術中は電話に出られない為、留守番電話、ショートメール、LINEのいずれかにメッセージをお入れ下さい。
終わり次第ご連絡させて頂きます。






🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり