朝からスッキリ✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわニコニコ

ローズエンジェルの吉田 さおりです

皆様、お正月はどのように過ごされましたかニコニコ❓お正月も終わり明日から、お仕事初めですね。まだお休みの方もいらっしゃると思いますが、皆様今年も、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

お正月3日目✨姉がローズエンジェルに来てくれました。ウインク  

年末年始、食べ過ぎたぁガーン
お腹が、張って苦しいえーん便秘に

そうなんです。年末年始、どうしても食べ過ぎてしまいますね

人と、集まると食べ物がとてもとても美味しいですね。おねがい


{416D82BC-8885-4076-BFC4-960DB433FC1F:01}

姉にお勧めしたアロマウインクです。

レモングラス&オレンジ&グレープフルーツ

レモングラスで、ニコニコアドレナリン✨分泌を促すので、やる気スイッチ✨を出して、頭をスッキリ✨

オレンジで、ニコニコ気分を前向き✨リラックス✨

グレープフルーツで、ニコニコ脂肪燃焼✨

3つの共通点は、胃腸の調子を整え、血行促進✨

休み明け、やる気スイッチ✨オン(今年も頑張ってね
便秘解消✨ダイエット✨
身体の中をお掃除~

この3本で決定

姉が、受けてくれたコース


✨今月のホットペッパークーポン✨
お正月限定ゴー☆ジャスメニュー♪足裏からお顔までたっぷり★180分


リフレクソロジー+アロマオイルトリートメント+腸セラピー+小顔エステ+整筋フェイシャルウインクの組み合わせのたっぷりの3時間コース爆笑







レモングラス&オレンジ&グレープフルーツ、施術してる私もとっても癒されましたラブラブラブ


施術中に姉が、今年最初の名言ニコニコ

『寝てたわzzz夢見てた。トレンディエンジェルが出てきた。エンジェル繋がりやろうか?

と、突然言い出し爆笑爆笑爆笑爆笑


{2199F790-08A0-4D19-A8B8-9446A86CC0D3:01}


施術後、大好きなカレルチャペックの紅茶☕️を飲みがら、『1年あっびっくりと言う間やったな。』と話になりました。


そうなんです。去年の1/10にマンションの鍵を貰い2/14のOpen流れ星まで、色々手伝って貰い、2人でOpen準備した思い出話になりました。ウインク


私が気づかない事を気づいてくれて、色々と準備してくれたり、今でもローズエンジェルの縁の下の力持ちとなって、ローズエンジェルを支えてくれてます。いつもいつも本当にありがとう照れ


今年も宜しくですおねがい


今日の朝は、姉からとっても嬉しいLINEがハート

朝から、ツルっと出たよぉ~。スッキリした音符顔もツルツルで、化粧するの楽しかったヨォ口笛


朝からスッキリ✨良かったぁ~照れ



身体の中から、健康美人にキラキラなってねウインク




{20DD82D8-98D7-449F-B493-7E1A8D877736:01}



ローズエンジェル
~癒しの隠れ家サロン~



お身体の中から健康美人に✨
年末年始のお疲れを、全身高級アロマに包まれ、ごゆっくり休息を…✨✨✨


山科駅から徒歩2分


〒607-8080
 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705


TEL090-9716-8287

予約制

申し訳ございません。
施術中は電話に出られない為、留守番電話、ショートメール、LINEのいずれかにメッセージをお入れ下さい。
終わり次第ご連絡させて頂きます。





ローズエンジェル

吉田 さおり