お金がないという不安を持ち続け起業しても成功しません | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

「お金がないから仕事に使う物にお金を出せない」

というお悩みも実は多いですね。

 

クライアント様が、いくらあなたの元に来て下さっても

幸せを感じれない人もいます。

 

先日、クライアント様のサポートをしていて

このような思考の方がいるのだなとびっくりしたのですが

 

「お金がない、だから稼がなきゃ」

「お金がないから、今は〇〇買えません」

 

お金が入ってくるまで、後回しという思考です。

 

お金さんはその人の元へやってきてくれない

 

お金がないから〇〇買えません。

といいながら

 

クライアント様からお金をもらおうとしています。

 

 

ここに違和感ありませんか?


お金は儲けたいけど(もらいたい)

お金は出したくない(出し惜しみせき止める)

 

 

この思考でビジネスをしてもうまくいきません。

 

クライアント様が来て下さるとき

どんなに勇気出して、あなたにお金を支払われているのでしょうか。

 

それに、セラピーやカウンセリングに使う物を買えない

とはおかしいお話ですよね。

 

クライアント様はあなたのところへ

どんな思いできたのかも受け取っていない。

 

今の悩みや問題を解決できたらと思ってきてくださっているのです。

めちゃくちゃ勇気だして、怖い、不安だけど

あなたの門を叩いてこられたのですよね。

 

でも、あなたはそのクライアント様の心底の気持ちを汲んで

そのクライアント様が最高にハッピーになることへ意識して

 

どのように導いていけばいいかを真剣に考えていないのです。

 

そんなセラピスト、カウンセラーは信用信頼などされません。

 

 

特に夫婦問題、親子問題など

愛の欠乏で起きている問題について(ほとんどが愛の欠乏で起きています)

 

 

お金=愛(自分)

 

まず、稼ぎたい、ビジネスをうまく回したいのであれば

お金うまく回していくことだと思います。

 

それも、お金がないという不足感で回すのではなく

 

自分、目の前の家族、クライアント様が

最高にハッピーになるためのツールは惜しみなく

お金を先行投資することです。

 

 

お金とは、使い方によって入り方が変わります。

使い方とは、どんな感情で使うかです。

(これは私が実際に確信を感じたことです)

 

 

お金がない、不安、恐れ(恐怖)で

いくらお金を出しても、お金がかえってきませんでした。

 

お金がないという不足感をベースに

ビジネスしても、クライアントは来てくれない。

 

お金は出さないけど、お金を頂こうとする矛盾の思考を持った人に

怖くていけませんので

 

 

どんなに、私はできています、専門家ですって

綺麗にSNSで見せても、ばれます。

 

あなたの毛穴からメラメラでている
波動というものは嘘つけないのです。

 

結果、あなたと一緒で、恐れの感情を持った人がやってきます。

 

どうして、このクライアントを引き寄せちゃうのかな。

 

例えば、依存のクライアント

    学ぶだけの人

    あなたから知識を奪おうとする人

 

などなど。

 

このようなクライアントがあなたのもとへ来ている場合は

要注意です。

 

あなたの思考に「奪うエネルギー」があるということですね。

その「奪うエネルギー」によって引き寄せられてきたクライアント様は

 

いくらあなたが、いいセラピスト、いいカウンセラーをしても

結果でませんよ。

 

そして、あなたのところで頑張っても解決しないので

クライアントからの評判が下がるだけです。

 

クライアント様に信用信頼される

本物の人気セラピスト、カウンセラーになりたい方は

一人で悩まずにいつでも相談下さいね。

 

個人相談のご案内はこちら