新しい未来への第一歩:夫婦問題解決と夫の無視に悩む女性への提案 | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

  

 

サムネイル

まんまる穏やか家族研究所

最強夫婦を増やす専門家 

 

幸せ妻塾校長

長く愛され信頼される人気カウンセラー・セラピスト養成アカデミー校長

 

勝田です。

 

 

 

 

今すぐ良妻賢母

夫の都合のよい妻をやめて。

あなたの一度きりの人生を、今が一番幸せと言える幸せ女性に導く。

 

 

その他 著者経歴

 

穏やかな心と幸せな夫婦関係を手にするアロマ

 

アマゾン電子書籍 香道2部門で一位著者

 

11/30発売日♪7大無料特典付きです。

穏やかな心と幸せな夫婦関係が手に入るアロマテラピー

アマゾン予約はこちら

 

ペーパーバック版も発売開始されました。

よろしくお願いします~

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは、幸せ妻を増やす人生繁盛アカデミー 

勝田です。

 

最愛のお母さまを若くして亡くした

クライアントさん。

 

クライアントさんはお母さんが大好きだった。

 

厳しかったけど…大切な人だった。

 

でも…お父様側の義父母と住まれてたお母さま

お母さまは他人なのでいつも気を使って

我慢していたという。

 

クライアント様の目には、そう見えた。

 

何にも楽しそうではないって。

 

お母さまがガンになり亡くなったのは

その祖父母と、父のせいだと思ってきた。

 

お父様は、祖父の言いなり。

お母さんを守らなかった…って。

 

祖父様と父親に恨みを抱き

それを隠して頑張ってきたのだ。

 

クライアントさんからすれば

お母さんは大切な人。

 

その大切な人を若くして亡くしたことは

すごく絶望的でした。

 

子どもを見せてあげたかったなとか。

悔やむことが多い。

 

セッションをしていくと

祖父、父・・・どうやら男性への恨み。

 

これを抱えてこられたようでした。

 

このような男性への敵意が

夫婦問題につながっていきました。

 

夫婦が円満な関係だった頃は

その影響を感じませんでした。

 

結婚前の恋愛でも、男性との関係に難しさを

感じることがありました。

 

しかし、大嫌いな祖父から始まり

父親への恨みが存在するとは思いませんでした。

 

 

 

お母さんはあの人たちのせいで

亡くなったと思ってると

泣きながら話してくれたのです。

 

 

そうですか!

お辛かったね・・・って。

 

そう思うしか、やってこれなかったね・・・

って。

 

 

祖父や父のせいって

思っちゃいけないっていう罪悪感を持たれて。

 

 

ずっと苦しかったのです。

 

 

あなたが悪くないよ。

あなたたちのせいって、潜在意識では

責めている自分に罪悪感を持ってる。

 

もういいよって許そうね。

 

そう思うしか。。。バランス取れなかったの。

って。許してあげようね。

 

 

脳の仕組み上

脳は、お父さん、祖父など、区別できない。

 

脳は男性か、女性か。

という認識しかできません。

 

だから、祖父や父に感じた

恨みは、世の男性に対して同じように

心の目で見てしまう。

 

これ無意識。

 

夫と仲良くしているつもりが

実はこの男性敵対視の目で、見てしまって

 

どうしても男性を見下すような言葉や

態度に出てしまってたり。

 

無意識だから自分では気づかない。

 

でも、ある時から

旦那様から無視されて。

 

私は何をしたのかわからない・・・

ってなっている人も多いものです。

 

旦那様の無視がどうして起きているのか

見当がつかない。

 

こんなお悩みも多いのではないかと思います。

 

この場合、何したかということを

思い出しても見当つかない。

 

無意識に発しているもの

周波数といいますが。

 

どんな感情の周波数を発しているかの

レベルで見ないと解けません。

 

 

だから、私の相談室では

波動調整機を使って、潜在意識にある感情などを

 

深いレベルから探って

引き上げてくることをしています。

 

 

半世紀生きていると

もう忘れてしまってることや感情。

 

それを思い出せと言われても

苦しさを伴いますね。

 

 

その問題の根っことなってる

潜在意識のマイナスカルマが95%

 

例えば、今旦那様との夫婦問題

旦那様からの無視という現象が起きている

 

その根本的原因

「男性敵対視」というネガティブ感情波動が

強く反応を示しました。とします。

 

     ダウン

顕在意識の世界5%

思考パターン(性格・感情)

 

     ダウン

 行動パターン

 人間関係

 身体(病気)

 

に現象として現れます。

 

男性を敵対視できる出来事が起き続ける。

 

例えば

無視される

浮気される

 

など

 

 

 

波動調整をしながら95%解消していきます。


ですが、残りの5%は努力するという自力が必要です。

(問題を解消するための勇気や行動が必要)

 

 

 

 

夫の無視に悩む日々から抜け出す第一歩を

踏み出しましょう。

 

このブログを読んでくださり

心から感謝いたします。

 

 

一歩ずつ前進して、新しい未来への扉を

開く勇気が湧いてきましたら

 

ぜひ幸せ妻塾にお越しください。

 

ここではあなたが抱える悩みに向き合い

真の幸せを見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

未来には素敵な変化が待っています。

 

あなたの幸せな軌跡が始まりますように。

下記HPよりお気軽にお問い合わせください。

 

もしくは、メルマガ登録からお願いします。

 

 

幸せ妻塾では

あなたの成長を全力投球でサポートします。

今日一日ごきげんよう。

 

 

幸せ妻塾HPはこちら

 

 

 

 

 

 

最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。

 

「今すぐアロマを使って本当の幸福を手に入れよう

夫婦問題を翼に変えて、新しい未来へ羽ばたこう。」

 

 

が、近日中にリリースします。

わくわくしております。