xiaomiの新製品発表会のプレス取材_RedmiNote13Pro・Pro+ |  roseangeailesのブログ

 roseangeailesのブログ

             写真と言の葉・エッセイ

5月9日 山田久美夫先生と一緒に

xiaomiの新製品発表会のプレス取材に参加

発表は全部で5つ

先ずはRedmiNote13Proと13Pro+の2台について

 

 

 

 

cameraに特化したスマートフォンのXiaomi

先ずはRedmiNote13Proと13Pro+の2台について

 

 

 

 

私が今超多忙なため

文章で説明を打っている時間が無く

撮影してきた画像をUPします

 

 

 

 

多分写真だけで私の下手な説明は不要?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

auショップとau系列のUQmobileからの販売です

 

 

 

 

期間限定のキャンペーンもあります

 

 

 

 

2億画素ですって~~~

 

 

 

 

 

価格は59,800円 安っ!

 

 

 

 

13Pro+でも74,800円

2月にIphone7から14に替え変えたばかりの私

バッテリーがもう限界だったのと

アプリの動きが悪くて仕方なく買い替え

 

 

でももうちょっと待っていたら…と後悔しました

 

 

 

 

次回14Ultraに関して投稿しますね

ホントにこちらは買ったばかりのスマホですが

違約金払っても欲しくなりました

 

 

こうご期待!