まつ毛もかわいく♪ | みいこのブログ

みいこのブログ

そこにも ここにも いっぱいある幸せを

今日も忘れずに味わいます

201407011849000.jpg  じゃーん。私の目です。。でも、目を写したわけではなく、まつ毛です。


 私はまつ毛エクステが大好きで、


ずっとつけてもらってましたが、去年くらいからか、体質がかわったからか、つけられなくなりました。


 でも、それでも、目元はまつ毛で華やかにしたいのです!!


で、まつ毛パーマ!  クルリンと。


これにマスカラつければグッときます!!(自分で(#^.^#))


ここのサロンで色々といつもお世話になってます。


http://ameblo.jp/luxurious777/  ラグジュリアスさん。


そして、今日行く前に気づいたのが、ここのサロンの方が、今日、なんとお誕生日!!

こんな日に予約をとってもらっていたなんて、なんて縁起がいい!!


いつものことですが、ここに向かう車の中、近づくにつれて、とってもルンルンになります。


この方の存在じたいが、「癒し」なのです!



体も心も魂も、ここですべて浄化され、美しくなります!!


本当にありがとうございます。



また行きたいな~~。エクステまたトライしようかな~~。