Time flies an arrow. | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

エウレカ 私のアメリカストーリ 
ひたすらアメリカに学ぶ日々。困難もあるけど自分の人生を楽しもう!
Instagram, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

カリフォルニアも3月になりました

 

もうすぐサマータイムです。

日も長くなり、日中は結構暑いですが雨季なのかこの時期は雨が多いです。

 

昨年、桜の花が見たいということで買ったソメイヨシノの苗木は枯れてしまって、思いついたのがピーチとネクタリンの木。

 

昨年植えて厳しい夏を超えて、まだ木自体は小さいのですが

今、花がどんどん咲き始め毎日増える花を見ては桜を見てるような気分を味わっています。

 

これからの変化とフルーツがなるのも楽しみです。

昨年の冬頃に買った梅の木は変化なし。また桜みたいに枯れてしまうかもしれません。

 

こないだの雨でジョシュアツリーや多肉が増殖した気がする。