久しぶりのトンカツからのBeer walk | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

エウレカ 私のアメリカストーリ 
ひたすらアメリカに学ぶ日々。困難もあるけど自分の人生を楽しもう!
Instagram, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

昨日は突然トンカツを食べることに。

 

久しぶりにトンカツ食べた。

 

ヒレカツ定食

 

 

特選ポークショルダー定食

 

 

主人がビール飲めば?と言ったけとやめておいた。

 

理由はこの後、前からチケット買っておいたビアウォークに参加する予定だから。

 

今回のビアウォークは、飲み放題ではなかった、

参加者は受付テントに行って、まず年齢確認のためIDの提示を求められる。

次にリストバンドをしてくれる。

 

その後、ビール提供を示す地図と、専用グラス、そしてチケット10枚がついてきた。

最初これ抽選で何か当たるのか!?と思ったけど、ビールと引き換えにこのチケットを渡すシステムだった。

10カ所しか回れないと言うことを理解。

こないだ行ったとことろは飲み放題だったけどチケット制もあるんだね。

しかもここはビールと一緒におつまみも提供していた。

 

 

見かけた自作!?のプレッツエルペンダントしてるグループを発見。

これ良い!

私も次回やろうと思った。

面白いので写真を撮らせてくれとお願いした。

 

 

何カ所か巡るうちに、チケットいらないよ。また来たら飲めるからって、本当にfreeでビール提供してるとこが数カ所あった。

 

 

 

この小さなグラス、量が程よくて、お家で飲むときにも結構使う。

おつまみはお店によって違ってコレまた楽しめた

 

食べたおつまみは

クッキー

ダンプリング

ソーセージ

ミートボールサンド

メキシカンみたいなコーンが入ったカップ

など。

 

服屋さんでもビアウォーク参加するんだ!

つまみはパスタサラダ。

ビールも美味しかったし、生演奏をしてた

 

(この地域の法律(条例みたいな)で外で歩きながらの飲酒は禁止。なので店内で飲むのがルール。

この日は自転車ポリスも出動していた。)

 

この服屋さんで演奏者の隣にいたサービスドック、

入ったときにみたらとても賢そう。

 

出るときにはこの爆睡状態。可愛すぎる。

 

今日はトンカツ食べて1日飲んで歩いて

摂取カロリー知りたくない

 

今週末はチートディと父の日ってことで良しとしよう。

月曜からまたダイエットだ。