カリフォルニアのAsai Bowl 比較 | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

エウレカ 私のアメリカストーリ 
ひたすらアメリカに学ぶ日々。困難もあるけど自分の人生を楽しもう!
Instagram, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

こんばんは

カリフォルニアは、夜の10時をすぎました。

今日の、BBQも美味しかった。肉の焼き加減が抜群。

ロブスターも、帆立ベーコンも堪能。

 

その前に、BBQがあるとは知らず、私は筋トレ後に昨日食べきれなかった

Ono Hawaiian BBQのプレートとスムージを飲み。

その前にアサイーボウルも食べていた。

今日は良く食べた。

 

アサイーボウルはたっぷりだったので

半分は明日のおやつにしようと思います。

 

今日買った4種類のアサイーボウル。

 

右下角から

 

Red Zinger↓

上にかかってる茶色いフレークはベルギーチョコ。

 

 

Paradise↓

白いのはココナッツフレーク

これはアサイーじゃなくドラゴンフルーツのシャーベットみたいなのが入ってる。

ミントみたいな清涼感があってスッキリ食べられる。

 

Seasider↓

これは私が頼んだの。

アサイーシャーベットの中にブルーベリーみたいなのが入ってた。

バナナを久しぶりに食べた。

 

 

Sunset↓

フレッシュマンゴーをトッピング。

これが一番いろいろ入ってそう。

 

 

これは先週の日曜日に食べたアサイーボウル。↓

こっちは、私が欲張ってトッピングを食べたくないの以外で全部のせにしたから色々入ってて

こっちの方が美味しかった。