♯356(2月26日(月)夕勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

このブログ記事を投稿した2月27日は、僕の誕生日です。
僕は31歳に
なりました!



今日で一つ歳を重ねましたが、能力的にも外観的にも変化はあまりないです。
むしろ、徐々に老けていくので年は取りたくないと思ってます。

なんと!
僕と同じ誕生日の声優が3人もいます!
名前を挙げますと、
高橋李依さん 29歳→30歳(同じA型)


これは誰でしょう?

名前分かる人はコメント下さいね




立花理香さん 36歳→37歳


これは誰でしょう?

コメント下さいね


田村ゆかりさん 47歳→48歳(同じA型)


これは誰でしょう?

コメント下さいね


では、元気かつ素敵な31歳として生きていきます!

ここから、仕事の話に入ります。

今日は25分だけ残業しました。
それは皆で工程内の清掃をしました。
危険な箇所までは清掃せず、できる所までウエスで拭き拭きしました。

アパートについたら、セブンで牛乳を買いました。
この前の土日でイオンで牛乳を買うのを忘れたので、やむを得ずセブンで買ったのです。
牛乳は栄養満点です。
毎日コップ一杯で十分です。

31歳でも毎日健康的に生きてやります!
何よりも元気が一番です!
31歳といえば結婚して子供できても良い頃ですが、それでも僕は生涯独身を貫いてやります!
別に僕は寂しくないです!
一人暮らしの方が、毎日YouTubeライブ配信を元気よくできるからです!

気づけばもうすぐ3月ですね。
もうすぐで令和5年度の終わりが近づいてきます。
月日の流れは早い物です。
30代になると、月日の流れは爆速のように感じられます。
10代の頃はもうちょっと1日が長かった気がします。

では、また明日です。
誕生日イエーイ!!



今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね💙

A



B



C



D