♯355(2月25日(日)休日 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

実は今日一日中、YouTubeライブ配信してました。

僕の配信です

配信の中身は、マリオカートの方が長いです。

途中で休憩しながらやってました。

いやー楽しいです!


休日は配信しながらネット対戦は楽しいです(特にマリオカートは)



僕は明日の夕方5時35分から仕事です。

日付が変わる頃の2月27日には、僕の誕生日がやってきます!

楽しみですね!


いえーい。

僕は↓が好きです。

これの名前、なんて言うか分かりますか?

知っていたらコメント下さいね💙


楽しい時間は本当にあっという間に過ぎます。

では、また明日です。




今日の4択

皆さんはA〜DのAI女の子で、

どれが一番可愛いですか?

選んでコメント下さいね💙


A



B



C



D