♯319(1月21日(日)夕勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日は雨降っていて思った以上に寒かったです。
雨の日は体調崩しやすいのは知ってます。
今日の仕事は普通に乗り切りました。
帰宅したら疲れたので、入浴したら食事とってさっさと寝ます。

今日の仕事も暇な時間が長かったです。
うーん
仕事ネタがない!

今月の僕の水道代払えば4057円です。
こんなもんでしょう。

僕、月曜日と火曜日は休みです。
誰もが憂鬱になる月曜日でも、僕は休みなのはラッキーです。

ダメだ、ネタがないとどうしても文章が書けない。
最近は大した出来事がない!




今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね💙

A



B



C



D