♯318(1月20日(土)夕勤 | 31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性の日記ブログを毎日更新します!#YouTubeやってます!

31歳男性が毎日更新する、フリースタイルのブログです!

僕の趣味は、
スマブラSPとアニメ(主に異世界もの)を楽しみに生きています。

僕のニンテンドースイッチのフレンドコード→ SW-4755-0284-1125

今日は暇な時間が長かったです!
工場で働いているのですが、昨日より稼働台数が少なかったです!
受注が多いから忙しくなると僕は聞いていたのに、昨日と今日は暇じゃないか!!
うーん、何も言えない。

暇な時間は僕にとってはストレスです!
それに、今日僕は結構歩きました。
もう疲れて何も言えないですね。

日曜日は最終日となります。
5連勤は長いように感じられますが、毎日ほぼ定時ですので1日の負荷が少ないです。
では、また明日です。




今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね💙

A



B



C



D