ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

もう年の瀬ですね。お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

私も結構スケジュールパンパンですが、どうしても行きたいところがありました。

 

​​​​そうです。ラフォーレ原宿!!

行ってまいりました。

 

当日の流れを綴ります。

 

初めに

新宿のマルイアネックス館

 

これは自由に撮影OKです。自分の子はもって行かなかったので

モデルさんだけ記念撮影。ポイントでお買い物♪

マルイアネックスはロリータ服や可愛いものがいっぱい

 

そして帰る時1階でウサギの可愛いものを集めているコーナーで発見!

mianiiさんとBon bon Mignonさん

初めて見る ayapeko教室の先輩方の作品にハイテンション!

はい、防犯カメラ作動中です。震える撮影。

いつ見ても可愛いお二人の作品。

 

 

 

 

新宿3丁目から地下鉄で原宿へ移動

 

憧れのラフォーレ原宿

 

4階で開催されている

kawaii star

 

ラフォーレって1.5階とか小刻みのフロアーでエスカレーターは役に立たないのです。

可愛いものを見ながら(休みながら)4階まで ゼイゼイ。

売り場はロリータさんと初めて遭遇する噂の〇〇コマースさん(多分)。

皆さんの作品を見させていただき良いお勉強になりました。

 

発見!  レシートには作家様のお名前が載るのです。

 

お迎え作品は後日ご紹介いたしますね。

 

 

 

友だち追加