ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

       

きょうは涼しい1日でした。

皆さんの地域は雨の被害などありませんでしたでしょうか

こちらは昨夜、突然の停電

我が家だけでなく一帯が真っ暗闇に

幸いすぐに復旧しました。

 

パーツ作りのご紹介

いまフルーツがおいしい季節ですね

フェイクでもおいしいそうなフルーツが作れるんですよ♡

 

初回

白桃と黄桃を作ったのですが

色がほとんど同じ。

粘土は乾燥すると色が濃くなる、そしてこの粘土は透けてくるので

経過観察をしておりましたが、残念↷ 色の差が見られません

 

 

チャレンジ2回目

いかがでしょうか?

白桃がいい感じではありませんか

良かった!!

 

この透ける粘土はどんどん色が変化するのでとても面白いです。

さあ 仕上がりが楽しみです

 

もう少しお待ちくださいね。

 

8月27日完成しました。