ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

今日は少し涼しいなと

温度計を確認したら、29度でした。

29度が涼しく感じるくらい猛暑が続きましたね。

昼間はセミの声、夜は虫の声と緑豊かな地域(ど田舎)です。

 

さて、粘土活動です。

27日午前中は

ayapeko教室オンラインレッスン

 

可愛いフルーツMiddleコース

「桃といちじくのシャロットケーキ」

 

前回パーツを作ったものを形にしていきます。

無事に完成!!

 

パーツ作成の様子です。

桃のパーツはどうだったでしょう

 

前回、桃を作り直して

白桃と黄桃の区別がついたはずなのに

そんなに違わない💦完成したら変わるもと期待しつつキョロキョロ

大丈夫、違う違う。

 

サクランボはどうでしょう

先をとがらせた所はクリームの中へ

中心で頑張っています。

 

ふんわりビスキュイラブは初めての型取を学びました

本日も新しい学びが盛り沢山、充実した時間を過ごすことができました。