今日のタイトル、ここ最近の私のこと。

 

○○は、不安、恐れです。

 

 

ちょっとした不安を持つ事って、誰にでもあります。

 

でも、漠然とした不安だと、気づかないことも多いです。

 

 

頭のなかではぐるぐる同じ事を考えて、結論がでない、、、

不安要素ばかり 思いつきます。

その上 やるべき事がわかっているのに 行動ができない。

 

 

「私、今 不安なんだな~」って気づけば、なんてことないんですけどね。

実際、何も起こってないし(笑)

 

 

 

 

妊活中の方にも この現象はよく起こります。

 

そして、ご自身では、まったく気づいていない・・・

 

 

不安の原因は、色々とありますが、大雑把にわけると、

 

チェック具体的に何をしたらいいのかわからない。

 

 

チェックもうすでに やるべきことはわかっているのに、一歩踏み出せない。

 

 

 

もし、今 不安や恐れていることがあるなら、どちらですか?

 

どちらも、あなたの望みを叶えるのに 必要ありませんよ。

 

 

チェック漠然と不安や恐れをもっている

チェック不安かどうかもピンと来ない

チェック行動にうつすのが怖い

 

などなど 

ちょっと視点を変えることで 解消します乙女のトキメキ

 

妊活をスムーズにすすめたい方は、ぜひこちらでお待ちしています♡

 

 

明日は、不安や恐れを抱えていると 妊活にどう影響があるかを書きますね。

 

【お知らせ】

 

ふんわりウイング5/12(土)妊活のお話会 (金山駅近く)

 

ふんわりウイング《妊活 個別相談(無料)》 5月受付中です!

   ※個別相談は、サロンにお越し頂ける方のみ

 

ふんわりウイング妊活メールサポートはじめます!

 

詳細・お申込みは、こちらから。