はじめまして。

 

9割が3ヵ月で妊娠した【妊活メソッド】で、

妊娠力を取り戻すサポートをしています、高橋れいかです。

 

 

現在、愛知県在住、男子3児の母。

 

医療現場でセラピストとして働くなか、長男の出産を機に

2007年よりエステティシャンとして活動を開始。

 

東洋医学を学んだことをきっかけに、身体の内側から 肌や体質を変える方法に出会う。

 

冷え、肌トラブル、女性特有の症状でお悩みのお客様に施術するなかで、

その方のお体の状態に合わせたオリジナルメニューの提供、食事や生活習慣のアドバイスをしだすと、

 

「二人目不妊で・・・」

「不妊治療に何年も通っていて、、、」

「2年もできないから そろそろ病院行こうかな・・」

「今年 無理だったらあきらめる・・」

「二人目欲しいけど、一人目は不妊だったの、、」

「流産したんだけど、、、」

 

などなど・・

お悩みだったお客様が ぞくぞくと妊娠ー!!

 

気づけば、9割の方から3ヵ月というハイペースで妊娠のご報告を頂いてました。

 

 

 

誰もが持つ、妊娠力。

現代では、生活習慣、食事、身体の歪みなど、ちょっとしたことで落ちてしまいます。

 

REIKA☆メソッドでは、

妊娠しにくい原因に、直接アプローチすることで 最短で結果がでるようにサポートさせて頂いてます。

 

 

これから妊娠を考えている方

なかなか妊娠できずお悩みの方も

お気軽に ご連絡くださいね。