春を求めて…♪ | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

あの「春が来た~🌸」と思ったのは…「まぼろし~(IKKO)w」だったのね、

また寒さぶり返しで、体調崩されていませんか?

温かくして過ごしましょう(^-^)

 

「春」の気配を感じると庭が気になります。

春のお花をたくさん植えたいですチューリップピンク

 

で、昨年から一度行ってみたいと思っていた石神井(東京練馬区)の園芸店、

「オザキフラワーパーク」まで行って来ました…(遠かったあせる)

 

クリスマスローズやラナンキュラスが出迎えてくれました音譜

 

店舗2階には観葉植物がたくさん。

このクリスマスローズ、¥16.800の値札が…たまげた~びっくり

 

ムスカリもいろんな種類があったよ音譜

 

花苗も植木も観葉植物も多肉も…広い店舗で見やすくて2時間夢中で周りましたw

買ったのは、ムスカリ、マーガレットの花苗と観葉植物などなど…

隣接のカフェでランチを挟んで十分に楽しんで来ました音譜

 

なぜ遠路はるばる石神井まで?

 

観葉植物にはまってる息子推奨の店なのです。

息子は、こんなペットを飼っているのです笑い泣き

 

種類は「ヤモリ」あせる…可愛い、ちゃ可愛いw

右のは、私と同じ誕生日なんだってさ爆  笑

 

 

早く庭いじりしたいです…安定した暖かい「春」が待ち遠しい今日この頃ですね(^.^)

花粉にも気をつけて過ごしてくださいおねがい