お勧めします(^.^) | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

新年が明けてもお腹を壊してしまった私は、外出も出来ず、

毎年恒例の初詣も10日も過ぎた頃、「明治神宮」へようやく出かけることが出来ました。

やっと今年のスタートが切れたとほっとしています(^.^)

 

明治神宮も外人さんがいっぱい!

 

今年も夫と二人だけの参拝。

参道を夫と腕を組んで歩きます音譜

って、『仲いいじゃん!』って思いました?

いえいえ、お腹に力が入らない私は、杖替わりに…(笑)

 

そうそう、明治神宮の瓦屋根…どこかの瓦一枚に夫の名前が書いてあるはず…

今年も健康で幸多い年となるよう、しっかり拝んで来ましたチョキ

 

で、その後は、お決まりのコース…w

「コレド日本橋」に寄ってランチして、お買い物…と、「福徳神社」にも。

 

「三井のすずちゃん」(CM)でおなじみですね。

 

そして、今年の新年のご挨拶のギフトは、「にんべんショップ」から親類に送りました。

ついでにおやつも買いました音譜

 

これ美味しくて、追加でネットオーダーしたほど…

お勧めです照れ

 

話しは変わりますがw…「お勧め」がもう一つ。

 

「めぐリズム」…首元に貼って寝るようになって数日ですが、暖かいしラベンダーの

香りが良いせいかとても寝つきが良くなり、良い睡眠がとれてる感じです。

長いこと睡眠に悩んでた私は、ほんと、嬉しいですグッド!

 

16枚入り、一箱1200円くらいです。

 

 

今年も、「お勧め」見つけたらご紹介しますね照れ