ラフマニノフ ピアノ協奏曲♪ | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

今晩は、オペラシティ♪

今日のコンサートは、私にとってはどっちでも良かったんだけど……

夫が是非聴いておきたいっていうので来てみたら……

すごすぎです!

photo:01



前半は、深い眠りにオチましたけど←季節外れのマスク持参して正解ぐぅぐぅ

後半 目覚めた瞬間から、ピアニストの小刻みに動く指に釘付け目

オーケストラと観客が集中し一体化。

ものすごい盛り上がりの終盤戦。

これは音楽???

その域を越え、脳内 幾何学模様ショック!

最後が決まった瞬間は、私もブラボービックリマークと叫びたかった!

拍手の位置が高い!高い!

photo:02



感動の嵐でした~。

二部は、再び おやすみなさ~いぐぅぐぅ

この度も、ご招待頂き ありがとうございました。

今週2回目のサンラータンメン食べて帰ります。

お値段前回の半分 幸楽苑なう^^;にひひ



iPhoneからの投稿