彩色チャイナ レッスン♪ | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

9月3日(火)午後1時半~ 彩色チャイナレッスンに行って来ました♪

初級コースの課程が終了したので、早速 趣味の作品作り。

この日は、転写紙を貼る作業にほとんどの時間を費やしてしまいましたので、ペインティングは プレートのスポンジングのみ^^;

photo:01


次回は、マカロンの色の付け方を教えて頂きます。

おやつは、胡麻屋さんのゴマシリーズで、ゴマドリンクと切って食べるおはぎをご馳走して頂きました。

photo:02


北海道柳月の三方六も~♪


ごちそうさまでした。


次回のレッスンも楽しみにしています。


先生 Mさん ありがとうございました。


もっと おしゃべりしたかったヮ~。




iPhoneからの投稿