自由ヶ丘 TWG | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

恵比寿から、自由ヶ丘にやって参りました。

今晩は、Y子さんとふたりママ友会。

いつもなら、なんちゃってキャンディーズですが、今日は普通のママに戻りますにひひ

この度 Y子さんちのY君の就職先が決まりました~。

おめでとう~クラッカー

みごとに第一志望合格㊗

Y君と息子は、ひとつ違い←ココ大事!二人とも現役合格!ここまでストレートできました←そこに拘るのはママ達???我が家の場合は、浪人はさせられない経済事情からネ^^;

お互いの息子の目指す道が同じだったことから、この一年は 息子同志もママ同志もことある毎に情報交換←私の情報は信用性が薄かったスミマセン^^;息子の就職活動に全く関与してなかったですからねにひひ

Y君と息子が目指した道は、努力と忍耐が求められるので、二人ともWスクールに通ってコツコツと本当によく頑張りました。

お疲れさま~。

本人だけでなく、ママの心労もよくわかります。

そんな話をしながらTWGでディナーナイフとフォーク

photo:01



photo:02



そこへ、Y君も登場です。

なんか、親戚のおばちゃんみたいな位置づけで、おしゃべり音譜

楽しい時間は、あっと言う間にすぎました。

ありがとう~。またね~パー

一日中行動を共にした長傘も無事にご帰宅です!






iPhoneからの投稿