八海山の酒粕で甘酒なう | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

大晦日

今日も、忙しい一日でした。

いつもより早く閉店するクィーンズISETANに駆け込んだら、八海山の酒粕が売ってました。

photo:01



年越しは、甘酒で~!

photo:02



かれこれ15年位前に、八海山ブームの時がありました。

あの時は、湯沢 魚沼の酒屋さんを八海山求めて探し回ったけど、どこも品切れあせる

今でこそ、東京でもどこでも 量販店でも買えるようになった八海山です。

photo:03



わ~い、年が明けました~o(^▽^)o

おめでとうございます!

今やっと、甘酒飲みながらひと息ついたとこでした。

只今 息子は、明治神宮に篝火奉仕に行っています。

徹夜です。

今朝 長崎からカステラが届きました(^O^)

photo:04



家族皆 こちらの松翁軒のカステラが大好きニコニコ

一気になくなること間違いナシ!

ポチッとお願いします。


           ↓


       にほんブログ村 主婦日記ブログへ

        にほんブログ村



       ありがとうございます^^




iPhoneからの投稿