FAUCHON~♪ 缶大好き^^ | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

          FAUCHON PARIS のチョコレート


R* tea rose diary


          

               雪の結晶 素敵~ 雪の結晶


             おしゃれな缶ですね~~~^^



R* tea rose diary
            パリ旅のお土産に頂きました^^


                チョコも美味しい ニコニコ



昨年、パリに行った時に買ってきたのは こちら ↓


R* tea rose diary


              

 ミニマドレーヌ缶



R* tea rose diary



マドレーヌが食べたくて買ったのではなく、缶が可愛くて欲しかったから~~~。


缶好きなんです^^


紅茶の缶とかも大好きで、捨てられずにとっておくタイプ。


缶をため込んでは、収納しきれなくなりゴソッと捨て、また集める・・・・・・収集癖^^;



今日は一週間ぶりに家族が揃いました。


家族総出で大掃除。


夫はお風呂場のカビとり、息子は2階のトイレ 娘は玄関 私は1階のトイレと洗面所とお風呂場の仕上げ磨き


皆本気モードでピッカピッカに仕上げてくれました。


新築の家に引っ越してきた時のようです。


もうヘトヘト ショック!


お台所の大掃除は、見送ります^^;



こちらは ↓ 娘が買ってきてくれたお土産♪


photo:02



既にかなり食べちゃってますが・・・・・


昨晩 香港から帰ってきました。


うちの海外土産は、いつもGODIVAのチョコレート。


どこの国に行っても、ベルギーのGODIVA。


DFSには、必ずありますからね。 


今回も息子がリクエストしてました。 MILK onlyのネ♪



明日も忙しい一日になりそうです。


年内最後の母のお風呂の介助、お正月の食材の買いだし、夜は義母とお年寄せ、そして息子を明治神宮の篝火奉仕に送りだします。


2012年 残すは あと一日。

     

      ポチッとお願いします。

           ↓

       にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        にほんブログ村


       ありがとうございます^^