信じて進むのだ。例え間違えたって、親切な宇宙が軌道修正してくれる(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

本この記事は、2018.5.29に書いたものです。

自分のための再アップ。

過去の自分の言葉に励まされるw)



信じて進むのだ(笑)




例え、途中で間違えたって


親切な宇宙さんが

  
その都度、ちゃんと
わかりやすく軌道修正してくれるゲローゲローゲロー



(一見ピンチな状況とかタラーだけど、それは
本当のピンチにあらず)




だから、今の自分の感覚を
信じて行こう(笑)





ところで、人の価値観って
生きてる間に何度も変わる。




昨日の自分と、今日の自分が
全く違うことを考えていたりする。




だけど、その奥にある「願い」は変わらない。





愛されたい。守られたい。
安心したい。
伸びやかに生きたい。





でも、誰もが、見えない存在に
いつも守られている(笑)




それも、人間が頭で考えることなど
遥かに超えた

すごい存在たちなのだから



安心感は、最初からそこにある星空(笑)




だから、目指すのは、安心感じゃなくて


「最初からある安心感を磁石」にして



目の前の世界を、感謝と共に
自由に創造していくことなんだろうな(笑)