天王星・牡牛座1度入り。素晴らしい世界に入ると決める。宇宙に宣言する。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


素晴らしい世界に入ると決める。

 

 

「私は用意ができている」

今ここに、宇宙に宣言する。

 (ウェイン・W・ダイアー著「ザ・シフト」より参照)

 



原点回帰。



宇宙の計画。

シンクロニシティが集まり始める世界へ。



導かれる生き方へ。



 


 

 

2018年に入る前あたりから

自分が、いきなり、おかしくなった。

 

 

ずっと、一つの「信念」に支えられてきたのが

その「信念」が消えてしまった。

 


 

自分の中の価値観が、「逆転」してしまった。

心が躍らなくなってしまった。

 


 

自分が、どこに向かってるのか

完全にわからなくなってしまった。


 


心の中の、情熱のランプが消えた。


ワクワクという名の、終わりのない

追いかけっこに

虚しくなった。




 

「信念軸」がなくなって、とうとう

自分がぶっ壊れた。

 

 

 

やっと、くたばってくれた(笑)

 

 



「くたばってたまるかよ」と

何度も、すぐに再生してしまう自分が

 



限界までいって

宇宙にサレンダーした。

 

 


 

今、なんだか、世界がクリアだ(笑)

 

 


 

委ねること。




「待って、まだ準備ができてないから。

自分磨きして、心を整えて

知識を入れて、いろんな人から学んで」





いや、ただ宇宙に

「わたしは用意ができている」と宣言すること(笑)






今の変化、宇宙のリズムに合わせて

今日、やれることをやって



「我、さらなる指令を待っている(笑)」という

信号を送ること。

 


 

原点回帰。

 

 

 

青い鳥は、ずっとそばにいた。

背を向けていたのは、自分。




 

人生という、壮大な実験場。

ならば、今ここで宣言しようw

 

 

 


「今、ここにすべてがある」

ことを思い出して

 



自分は生かされている

そして、これからも生かされていく。




その頑ななオールを手放せば




自分の資質に適した、相応しい

幸運の場所へ向かう




天王星、牡牛座入り

おうし座牡牛座1度「清らかな山の小川」のような




止められない、その流れの中に

入っていく。





宿命に逆らって、自分で足掻いて

キリがない大海の中で

自分探しをして



川の流れと、逆に漕いでいた状態から





山の上から、栄養分を含んで



一気に流れて行く

清らかな川のように




エゴを超えた

「本当の自分」のプログラムが始まるw




シンクロニシティ…

「生きる目的の道筋の助けとなるもの」が

自然と集まる。




天王星、牡牛座入り。



頑ななカヌーの手を手放して、

「私は用意ができてる」と宣言して



「清らかな山の小川」の始まりだ(笑)