新月の夜に、不思議な夢を見た。なんだか、ファンタジーなメッセージたった(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

外出先から、家に向かってる時に、
時間差で
過去記事を二本アップした。



そして、家に帰ってから、
急いで夕食を作って、子供達と食べた。




夕食の後、なんだかすごく疲れていて
どうしようもなく眠くて



少しだけ仮眠をとろうと思って
横になった。




しかし、気づいたら汗汗汗汗
こんな時間まで眠ってしまってたアセアセ




で、なんでいきなりスマホ持って
ブログを書き始めてるかというと



不思議な長い夢を見ていた。



新月の夜に見ていた夢。





ズレを軌道修正してくれてるのか(笑)





「眠い時は、たくさん眠っていいんだよ。」
「そこに置いてきた地図があるからね」



「でも、眠らないと読めないなら
一人じゃないと、その地図を読みに行けないね。」
「そうだよ。だから、静かにたくさん眠る時間が許されるんだ」





海外の空港のような、だけど日本人ばかりの

美味しい、変わったパンがいろいろ
売られていた
よくわからない場所の夢星空




一人で考えるとは、一人で間違わないように
答えを出すというより



一人でないと、その場所に行って
大事なことを
聞いてこれないのかもしれない(笑)




ひとりのようで、この世界では
絶対に一人ではない。


そして、どうしようもなく眠い時は、
意味がある眠い時なのだw


{767020DD-7FB2-4660-BA88-5B43C6987522}