明日17日・魚座の満月。「浄化」と「心オープンな扉」で宇宙ゲートに向かうw | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


今月1日、乙女座の新月の時。



確か、
天邪鬼全開モードになって
「ブログ書けない記事」を書き。。。

↓↓↓




で、そのあと
こんな記事を書き〜ゲローゲローハッ
↓↓↓






そんな天邪鬼な自分を、しっかり浄化するべしーな汗汗汗


特大の浄化エネルギーな
明日の、魚座の満月(半影月食)満月キラキラキラキラ


…カミングスーン(笑)




今回の魚座の満月満月
アスペクト的なものを読むと


今回は、行動・情熱の天体である
射手座の火星の存在が、際立っている感じで!?(笑)




・太陽火星が作るTスクエア
・さらに、その火星金星天王星が作る、調停のアスペクト。



牡羊座の天王星が、360度の中でも
見えない世界からのエネルギーが強い
過激な度数アセアセ


それを、穏やかに緩和する
射手座の火星




アセンション期??変革期??

スピリチュアルエネルギーが強くなり過ぎて汗汗汗汗

精神性や、内面の充実ばかりに
意識が向いてしまってる人に



リアルな、他者との関わりの世界の扉も
用意しようとするような


「心の扉オープン」
な火星の度数ラブラブ




もうすぐ、宇宙ゲートが開く、秋分の日

ホロスコープは、上半分。
本格的に、社会の中での自分プログラムが始まる前の


切り替えの準備というイメージでしょーか宇宙人(笑)


{3BE204BF-8516-4265-89A7-D0DA11613D85:01}


そして、太陽と月。
魚座の満月が起こる度数。
↓↓↓
うお座魚座25度「聖職の浄化」


まず、「聖職の浄化」の意味。


スピリチュアルだとか
精神性の重視とか
自分の内面ばかりのことをやってる人は


時に、リアルな世界の方へ意識が
いい加減になったりして


そのバランスの崩れている状態が
お金の問題とか
人間関係のトラブルとか


リアルな世界の現象としてあらわれたり??


そのために、疎かにしてる部分を
ちゃんと浄化しませう〜
な、ちょっと耳が痛いシンボルドクロドクロタラー





秋分の日に入るということは
7ハウス、天秤座。
他者や、社会の中での自分を開花。



そんなわけで、今日、明日の流れ。



新しいステージに入るための
自分の内面と外側のスッキリ(笑)



浄化のポイントは、部屋の中だったり
ためまくった書類だったり


リアルな世界に閉ざして
内面世界のことばかりやっている自分とか。




いざ、特別バージョンな浄化エネルギー
魚座の満月へ向かって


抱えてる古いものはどんどん手放し
「心の扉」をオープンにする準備をして
まいりましょ〜満月ラブラブ



iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校