新しいステージの、理想の自分を作り始める【乙女座22度】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


天体イベントがキョーレツ過ぎて
すっかり忘れていたけれど…


只今、水星逆行中〜アセアセ



水星逆行生まれの人は
逆に、頭が冴えるとも言われている、水星逆行ゲローゲロー



当たり前だけど
同じ天体エネルギーでも
その人のネイタルによって、違うわけで〜。



だけれど、この9月の
キョーレツ浄化エネルギー??



こちらは、誰もが
人生の古いステージから
新しいステージに引越しするために



地球レベルな「変容ギフト」で
等しく注がれている感じで星空キラキラ(笑)



【本日の天体情報】
・明日は、中秋の名月。
・ボイドタイムなし。月は終日、水瓶座。
・乙女座の太陽と、射手座の火星、スクエア(90度)




そして、本日の太陽のサビアンシンボルは…
↓↓↓
おとめ座乙女座22度「王家の紋章」
(サビアンはプラス1度読み。サビアン22度=乙女座21.00度〜21.99度)



{2CEAAAA1-BBCD-4879-8EBB-E476AEAD1E4E:01}


「王家の紋章」という

なんだか、すごい特別なロイヤル感が漂うシンボルが
流れてる本日は


新しいステージを
理想の自分で生きていくための

「自分棚卸し」が良さそうな日(笑)



あくまで「自分らしさ」をベースに
そこに、「ここから始めたい
物語」を乗せていくイメージ??



焦らず、誰とも比較せず
自分ブランドの確立(笑)



「自分らしさ」のベースの上に
新しいステージで
その自分に相応しいものを、ゆっくり丁寧に考えてみる。



アカシックレコードにアクセスして
未来の自分の物語を。


自分はどんな環境が好きで
どんなものが苦手で

ここから、どんな方向へ進み
どんな人たちに出会っていきたいのか?



そんなことを、お茶を飲みながら
カップ一つもこだわって選んだり(笑)



そんな感じで、浄化エネルギーの強い
魚座の月食前に


ぜひ、古い自分を整理するためにも

「自分らしさブランドを考える」
「王家の紋章」エネルギーを
いい感じで使ってみてくださいませ〜星


iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校