1月後半の流れと…週末から山羊座に水瓶座が入ってくる☆【満月、他】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

ロールケーキ占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


ジェットコースター並みの
めまぐるしいほどの変化の日々の中


ザワザワとワクワク感で
逆に、ブログが全く書く気持ちが
全く起きず~ゲローキラキラ



今回は文字にすると陳腐になりそうで汗汗
まー、いいさ
もう、そこじゃないのだ(笑)



そして、本当の意味で占い(運気)を
自分で活用して
上手く乗りこなす人は


食わず嫌いせず


ホントは食いたくない場合もある
宇宙からのギフトも
食べてしまう人なわけでゲローアセアセ(笑)




ところで、2016年になったと思ったら
もう、1月前半が過ぎてしまい

明日からは、後半戦に突入~!?



ざっくりと、時系列で流れを見てみると…

17日(日)
半月上弦の月@牡羊座、8:26

21日(木)
みずがめ座太陽、水瓶座へ移動、0:27

24日(日)
満月満月@獅子座、10:45
金星、山羊座へ移動、5:30

26日(火)
水星逆行終了、6:40




そして、24日、獅子座の満月満月
満月が起こる場所のサビアンシンボルは…
↓↓↓

しし座獅子座4度「正装した男と角を駆られた鹿」


自分の若さを力強さを示すために
周囲に証拠をつきつけるという~

実力主義、上昇志向の強い人のシンボル。



そして、満月の月というのは

太陽のスポットライトを思いきり浴びて
発表会のステージ上に
いるみたいなものなので…


その太陽の方は
みずがめ座水瓶座4度「インドのヒーラー」


つまり、山羊座的な、会社や社会に依存した自分でなく

怪しい胡散臭いと思われそうな
肩書きで、仕事をしていきたい人は

それを払拭するために
自分の特技で、社会的信頼を得ていかなくてはいけないわけで。



この、太陽と月のシンボルのコンビから
得られるイメージ。

それは、やるからには
堂々と、ハッタリかましてでも
CMみたいに、他者にイキイキした感じを見せていかねば~

みたいな、そんな感じでしょーか宇宙人(笑)


はじまりの新月と違って
その想いが、自分の中に溢れ満ちた段階となる、満月。


そんな想いが、ここから
自分の中で満ちていくのだな満月(笑)



そして、明日の山羊座26度からは
いよいよ水瓶座の性質が
山羊座に入ってまいりますー。


かなり、すごいエネルギーのシンボルが続くので
上手く使えば、ステージアップと

今まで見ることがなかった
新しいビジョンが見えそうな。



そして、本日は
やぎ座山羊座25度「東洋の敷物を扱う商人」


馴染んだ環境、自分のいる
狭いローカルな世界に

異質な新しさを感じさせるものを
持ち込むことで
制限された世界に、新しい風を吹き込む音符


制限された環境の中で
生きてるからこそ
それを逆手にとって、その息苦しさに
商売のヒントを見つけたり。



そんな、水瓶座へのシフトの境界線度数、山羊座25度。


ワクワク感とザワザワ感で
制限された自分の世界に
何か、新しいものを運ぶ日として

ぜひいい感じに、本日のエネルギーを
活用してみてくださいませ~ラブラブ

iPhoneからの投稿

ショートケーキ太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校