牡牛座の満月が近づいて、私は「いびつなピース」になる(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


この記事は、2015年10月25日に書いた記事を
再アップしたものです。





ちょうど半年前の…

「人生でここまで、自分がわからなくなったことばなかった」ような
牡牛座の新月からの


今、満ちていく状態やや欠け月

 


そして、ここ最近、考えてたこと。



人は、万人に愛される
丸い存在になろうとして


尖った部分とか、凹んでる部分を

埋めたり、削ろうとしたり
磨き上げたりとか。




でも、本当はいびつだから
誰かのパズルのピースとカチッとはまる(笑)



丸くなって、尖った部分を削り
凹んでる部分を埋めれば


そしたら、それは
単独でOKな、
完全な丸いパーツになってしまって

 
それは、他のピースの
誰ともカチッとはまらないんだよな(笑)


{02AAB1D7-B47C-4B2E-B28E-61D856AFC598:01}

【過去記事シリーズ】