効率化と伸び伸び〜☆本日のサビアン的自分☆6月15日 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


おはようございます。

昨日は、ブログが書けず~あせる


本日の太陽は、午後6時50分頃まで
クローバー双子座24度
「氷の上でスケートをする子供」


そして、夕食後の夜の時間帯からは
クローバー双子座25度
「パームの枝を刈る男」

{36D37DD3-EBF6-40C4-914F-FE45B03745B2:01}


というわけで、まず双子座24度
いきまーす!汗(笑)


双子座24度
「氷の上でスケートをする子供」


24度。
私の中では、その星座大学の
極論的、卒業論文のタイトルのイメージ。


例えば、こんな感じでしょーかはてなマークはてなマーク


タイトル
「双子座的・最終論文☆『氷の上でスケートをする子供のように生きる』

内容要約
「いろんなことがあり過ぎて、やることが多過ぎる世の中


全部深入りしたり、一人で全部やろうとしたら、パニックになるし
一番大切にしたいことをやることも、人生を楽しむことも出来ない。


例え、他人からヒンシュクを買うことがあったとしても


スイスイーと、否定的な条件でもある氷の上を、スケートで滑って遊ぶ子供みたいに


自分が一番したいことだけを取り組めるように、後はスルーしたり
人に任せたり、放置したり


徹底的に、オートマティック化できるところと、自分が意識して取り組むところを
効率良く分けて


そうすることで、無理せず、
人は、この雑多な世界で
充実した人生を送ることができるのであるビックリマークビックリマーク



ホントに、24度のシンボルだけを並べてみると…

その星座の極論的なほど、サインの追求した結果の、卒業論文みたいで

なんか、星座の特色を強く知ることが出来て…個人的には
とても勉強になったり、面白かったり星空



というわけで、本日の夕方の時間まで

これから、自分が伸び伸びと
活動できるために

重要なことと
そうでもないことを分けて

やることを効率化、簡略化する日として

双子座24度のエネルギーを
ぜひ活用すると、いい感じかも?



そして、午後6時50分頃からは
双子座25度「パームの枝を刈る男」


今度は、未来の自分の目的に向かって、枝を刈って

意識的に、目的の方向に整えていくような
計画性のシンボルへひらめき電球



そんな感じで、双子座25度の流れに入る前に
自分がスイスイ活動しやすい状況を
整えてみてくださいね~クローバー