田舎の踊り〜☆「午後から」サビアン的自分〜☆6月12日 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


本日の太陽は、午後3時半頃から
双子座21度→双子座22度へ移動~☆


というわけで、本日の午後3時半からの 太陽のサビアンシンボルは…
↓↓↓
双子座22度
「田舎踊り」

{9F9E4318-6779-4CD3-A507-24FCD9075AC6:01}

双子座21度で、自然や体内のリズムを無視して

頭脳版・リングの上の拳闘士状態で
無茶振りして、猛烈に働いた結果

…ついに身体を壊してしまうドクロ汗汗


というわけで、その結果
田舎に隠遁するようなシンボルである
双子座22度「田舎の踊り」ビックリマーク


健康を取り戻すため
自分の中のリズムを大切にする。


そして、田舎で寝てるわけではなくー、なぜか踊る(笑)


自分らしく、肩の力を抜いて
カッコつけずに
田舎の踊りをおどって

身体の声を聞きながら、アクティブに活動しているのが
このシンボルの特徴ひらめき電球


うーん、個人的に、なんか
わかるなードクロ汗汗


オーバーワークして、ブレーカーが落ちた後、休むのは大切なんだけど汗汗

ただ休んでると
自分の中の気力が湧いてくるわけでもなく


いつまでも寝てるような状態が続いて


あれれれ??
いつ、元気になるんだろ??
いつ、飛び起きて、動き出すようになるんだろ??


なんか、いくらでも眠れてしまうし
どんどん無気力になって
逆に、どんどん疲れやすくなってるんだけど…気のせいなのかな??あせるあせる


と、思うこともあったり。


田舎の踊り。
ただ休むだけでなく、自分がやりたいことをやることで
身体を元気に回復させる。


私たちはエネルギーで出来てる。



ただ休むだけでは、心のエネルギーはチャージされない。

自分のハートの声を聞いて、自然のリズムを感じながら
やりたいことをやっていくことで

身体に宇宙のエネルギーが流れ込んでくる。


そんな感じの、全てから逃げるように休むのではなく
ゆるゆるアクティブな生き方へのシフト。


積極的、ゆるゆるダンス(笑)


…どんな踊りじゃ?


そんな感じで、ここから先の流れは
本当に自分の生活の中で
大切なものだけを選んで

自分のライフスタイルを、無理なく過ごすための工夫の時期に入ります!


というわけで、本日の午後3時半から
明日の土曜日の夕方までは

カッコつけずに、ゆるゆるアクティブに活動してみてくださいね~クローバー


(これが、そのあとの
本当に自分の大切なものだけを残して、方向性を決めるという流れに
つながっていきまーす)