太陽星座別☆際立った能力と、ひとり言。【天秤座〜魚座編】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


(この記事は2015年3月4日に書いたものを、再アップしてます)

……………………………………


昨日の記事
のつづきだけど…

その前に、個人的なひとり言(笑)

………………


私、ブログ書く前は
ブログを読むのが好きだったんだよな。


でも最近は書くばかりで
ほとんど読めていない。


夜空を見上げたら、月が丸くなっていて
手放しの時期
いつも重なっている満月


夕方、データだけの144☆10期特設
ギブアップな記事を書いて
アップしてしまったけれど


月・蠍座的に、関わる人数が多くなると、
処理能力が一気に落ちるさそり座汗



メッセージ一つ一つに、
深く関わりたい自分と、
限界、キャパ超え、無理っすな自分。


でも、月星座的に、自分の性質を知るということは
何かを決断する時に、心にブレがなくなるのかもしれない。


そんな感じで、ここから
いきなり昨日の記事のつづき。。。(笑)



ジャン・スピラーのスピリチュアル占星術的な、
太陽星座別☆成熟度に関しては

昨日の記事でも貼ったけれど
一応、ここにも過去記事をリンク。
↓↓↓↓



そして、太陽星座別☆際立った能力については
今回は、天秤座~魚座までビックリマーク
  



てんびん座天秤座
優れたバランス感覚。協調性があり、平和的。社交性の高さ。お洒落。センスの良さ。
喜怒哀楽をそのまんま表現するのが苦手。さりげなく気を回すことができる。
人の気持ちを読む能力と、自己演出能力。

12星座の中で一番、人と人を繋げ、対人関係を活かすことが出来る能力。他者の自分との調整能力。


さそり座蠍座
物事の本質や真実を見抜く力。
特定の人と深く関わりたい。信頼出来るだけ人と人生を分かち合いたい欲求。
物事を深く知りたい欲求。
一途。感情の起伏が激しい。
深い洞察力。自分だけの信念。
困難なことに対する圧倒的なパワー。マニアック。 

12星座の中で一番、一つのことへの情熱と集中力の高さ。専門家。スペシャリストタイプ。


いて座射手座
旺盛な冒険心。未知の世界への興味。
自由気ままで行動的。自分の興味や情熱のおもむくままに動き回ろうとする。目新しいものが好き。知的好奇心も旺盛。いろんなことにチャレンジ。
新しい学問や外国に関する興味。
広い世界に飛び出して能力を生かすタイプ。

 12星座の中で一番、スケールの大きさを持つ。世界で活躍出来るタイプ。


やぎ座山羊座
責任感が強い、地道な努力傾向。計画と目標をしっかり決め、達成するために粘り強い行動力。
自分の力で地位やステイタスを努力するなどの、上昇志向。誠実。信頼。
人から感謝されることで自信。

12星座の中で一番、 努力して目標を達成し、社会的に成功する能力。


みずがめ座水瓶座
自由と個性。自分らしく生きることに、とことんこだわる。
進歩的な考え。ユニーク。フレンドリー。
地位や年齢、男女の区別なく人と接する。
人当たりの良さ。人の意見に流されない。独自の価値観。反抗精神。論理的思考。説得力。
サークル活動。社会活動。コミュニティ。

12星座の中で一番、既成概念にとらわれず、革新的、発展的な発想を生み出す能力。


うお座魚座
感受性が強く情にもろい。共感能力。奉仕精神。
自己犠牲的な行動に喜びを感じる、マゾ的な面も持つ。
ひらめきと直感力。天啓のような、ひらめき、インスピレーション。周りに理解されにくい。

12星座の中で一番、夢を失わずに、芸術的なインスピレーションを活かせる能力。

……………


明日は乙女座の満月満月


そんな感じで
自分自身の手放し的なひとり言と

太陽星座別☆際立った能力の後編
【天秤座~魚座】の記事でした~クローバー


iPhoneからの投稿

☆アスペクトが苦手な人向け記事→「星の角度・アスペクトを体感で読む方法。」