出生時間がわからなくても、宇宙のシナリオへGO!【レクティファイ編】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

☆占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


2月11日までの水星逆行
12星座別・傾向と対策実験

乙女座・朝活バージョン、継続中~メモ汗



(完全21時寝落ちな日々が続いていて

近日中にメッセージ返信と書きつつ
ほとんど進んでおらず。。。ドクロあせる)



ところで、昨日の記事
「第一回・妄想過多ワークショップ…名古屋(開催)か?」に

たくさんのレスポンスなメッセージ
ありがとうございます満月



妄想過多、妄想族
…そんな面白ワードが盛り込みな
名古屋な方々のメッセージに


普通の占星術ワークショップから
かなり離れた
実験的なこと(笑)もできそうな感じがしてきて


多分、けっこう面白い形になるんじゃないかなぁーと、思ったりお月様ラブラブ



(まー、数ヶ月先のことだからと、基本、いつもの無責任発言…汗



中には、
「母子手帳を紛失して、出生時間がわからなくて」という
メッセージもいただいたけれど


本格的なレクティファイ
(ホロスコープの出生時間を見つける手法)は難しいけれど

ざっくりレクティファイなら
なんとか出来そうなので


…とりあえず、
妄想過多ワークショップなら、それでなんとかなるか??(笑)

{AF9772FB-9E92-421E-9D11-FBB9B28A83BD:01}


出生時間をなんとか見つけ出す
レクティファイに関しては

以前過去記事として、書いたことがあるけれど



出生時間がわからなくても、レクティファイしているうちに
なぜか自分でもドキッとするほど


カチッと今までの人生が
すべてがハマる
星の配置(ホロスコープ)に出会う瞬間みたいなことがあって…



その、ビミョーな調整で導き出した
自分の星の配置(ホロスコープ)に

宇宙の壮大なシナリオ
を感じて


思わず、笑って脱力してしまうこともあったりする(笑)



そんな感じで、
出生時間がわからなくても、そこはOKで

逆にレクティファイな世界
足を踏み入れてみよう~、な


(レクティファイは
占星術やってる人たちの、目指す技術的到達点でもあるから
足を踏み入れる程度で汗汗)


そんな、質問返信記事でした~クローバー



ひらめき電球レクティファイに関する過去記事。
↓↓↓↓