誰のホロスコープの中にもある天頂☆顔を上げて(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

☆はじめて訪問された方へ→「占星術を感性で読む方法。」



怖くて動けなくなる時というのは、ほとんどないけれど…


心が折れ過ぎて、動けなくなる時というのは、ある。。。ドクロ汗



でも、挫折這い上がりカスタマイズされた、ホロスコープ持ちのせいか…
(土星と冥王星120度)

「挫折を這い上がる喜びを感じるラブラブ」という、変態的なアスペクト


ここまで、人生のシナリオから、いろいろ守ってきてくれた気がする。。。音譜

(…と言っても、シナリオ的には、キツイ設定ということになるけれどあせる



そんな感じで、アスペクトの中には、ド変態的なものもある、笑。




占星術の本だと、葛藤の90度は、
読んでるだけで気が滅入る解釈のものが多いけど…

でも、こーゆー使い方をすれば、いいのかーみたいな裏技もいろいろあるから


占星術こそ、古今東西・裏技集が必要だといつも思う、笑。


例えば、太陽と海王星のスクエア持ちの人なら、スピリチュアルな分野を
あえて持つようにしないと危ないなら

それをライフミッションとして、意識して自分を活かすことができる星ラブラブ


ポジティブにも、ネガティブにも転ぶ、諸刃のアスペクト。。。


{11109CFF-8E84-43E3-B488-58D012D451EA:01}



ところで、一昨日前、久々に心が折れた。。。汗汗


ある程度、挫折カスタマイズされているからなかなか折れないけれど

家族のことでは、折れてしまうことが多い。。。ドクロ汗汗


そんな感じで、体が動かなくて、ドーンと底まで落ちてた時に、
ずっと対話をしていた。


ガイドさんとか、自分とか…そんな対話をすることで、
挫折這い上がりカスタマイズされてるのかもしれないけど


その時に届いたメッセージが
「MC(天頂)を見て、上へ歩め」??



誰のホロスコープにもある、10ハウスの起点、天頂、MC。


一番、そのまんまの自分から遠く感じられるけれど…
でも、自分がどこを目指しているのかわからない時

どこに向かうのかの目標地点を、こっそり教えてくれる
社会の中の目標の場所。



植物が天頂を目指して、伸びていくように、私たちは
そこに向かって伸びてゆくクローバークローバー


「顔を上に上げて、上へ。上へ」


そんなメッセージを受け取って、なんか急に起き上がれた。

 

ところで、毎朝更新される、ブログランキング。。。汗汗


この毎朝、嫌でも目に入るランキングが、ブログを始めたばかりの頃
ものすごいストレスだったけど…


その数字を、エンジェルナンバーとして、目に見えない世界からの
メッセージとして受け取ることにしたら


変動、動じず…汗汗汗
な境地になった。。。笑


そして、今日のエンジェルナンバーメッセージが
とても不思議なメッセージだった…。


↓今日のエンジェルナンバー、117


{92809778-1A7F-4302-AAEE-1FB8F051E72D:01}

初めて、同じ数字が並ぶ現象。。。



117を、エンジェルナンバーの本で調べてみたら

「おめでとうございます!!プラス思考」

…みたいな、予想外のメッセージだった。。。汗汗汗



本当のポジティブでなくても、顔をあげて、上へ向けると選択するだけで

目に見えない世界が、ダブルナンバーでメッセージを伝えてくれる。


そんな感じで…
植物のように、天頂に向かって伸びていこうな記事でした~汗汗汗