久しぶりの ③ | 日々日常をゆっくりと

日々日常をゆっくりと

日々日常のんびりと書き続ける日記的ブログ

四国旅行 3日目


宇和島から出発🚗


四国カルストを見ながら天狗高原をドライブ🛣️



建築家 隈研吾さんのデザイン

「ゆすはら雲の上の図書館」を見学に。


こちらにも立ち寄り



木の香り、好きです🌲




で、、愛媛県松山市に移動


ダンナの希望で、伊丹十三記念館🏢に


宮本信子さんが館長

伊丹十三監督の生い立ちや、作品紹介が展示してあり見応えのある記念館でした



そして向かうは、「松山城」🏯

リフトに乗って向かいます


桜がキレイでね、お城🏯と🌸桜だなんて、日本らしい景色に感動ニコニコ




愛媛県でムスメが体験したかった、蛇口からみかんジュース🍹🍊




そして、3日目の宿泊地 道後温泉♨️

旅館から歩いて数分の、道後温泉本館



道後温泉駅


スタバのご当地タンブラーあるかなー、と入店してみたけど見つからなくて残念真顔



旅館の夕食を終え、少し休憩


道後温泉本館の入浴の予約が22時!

(夕方散策途中で聞いてみたら22時しか予約が空いてないって、、)

夜に旅館を出るのも旅行の思い出だねニコニコ



で、日本最古の温泉 道後温泉本館に!


良い思い出になったよ、、♨️ニコニコ



色々回って四国旅行3日目は終了


ダンナよ、運転おつかれサマー