久しぶりの ② | 日々日常をゆっくりと

日々日常をゆっくりと

日々日常のんびりと書き続ける日記的ブログ

四国旅行 二日目は、、

ホテルから歩いて数分、

観光名所の一つ、はりまや橋にニコニコ

はりまやばし


そして、、

ホテル出発 7:45

車を走らせ、、

桂浜🌊(かつらはま)に行きました!

前日と違い、晴れて気持ちの良い気候

波の音、海風が心地良いね😊

坂本龍馬さん、海を見つめて何を思う、、、



いいねぇ、、観光してるって感じだょ指差し



次に向かうは、NHK朝ドラ「らんまん」の舞台になった高知県佐川町に


我が家、朝ドラが好きで?「らんまん」も毎日楽しく見ていました。もちろん、ワタシの両親も朝ドラは見ているので今回の旅行の楽しみな1つ😊



もちろん、酒蔵にて

銘酒🍶『司牡丹』を購入したダンナ

飲むのが楽しみだねー😊


​牧野富太郎 気分のダンナ




さて、次は 沈下橋を見に行こう!

四万十川にかかる、何ヶ所かある沈下橋(ちんかばし)


その一つ、「佐田の沈下橋」に


橋の、欄干が無い!

昨日の雨で水量も多い??

最初はヒヤヒヤしましたびっくりびっくり


​佐田の沈下橋



二日目の宿泊地は愛媛県宇和島市🍊

夕焼けがキレイ😍

​愛媛県宇和島市


天候に恵まれ、気持ちの良いドライブ🛣️になりましたニコニコ

長距離運転、ダンナよ おつかれさまー!


三日目に向けて早めに寝ましょっ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}