こんばんわ
薬草魔女ローズのアトリエ
『小さな教室』
安藤慶子です。

お久しぶりの投稿です。

有りがたいことに色々用事があり
あっという間に毎日が過ぎていきますチュー

この季節、
学校から帰ってくる子供たちの足

臭い
と思いませんか?

新陳代謝が活発で
汗もたくさんかいて
元気に帰宅してくれる子供達。

でも、臭いのですよ滝汗

我が家では、

万能スプレーで対策していますお願い



足を拭くときに使い

靴に吹きかけると

一瞬で爽やかに~チュー

そんな万能スプレー作りができる

アロマ講座を開催しますよ~\(^^)/

講師は

ドゥさんですおねがい

えっ?

ドゥさん???

誰?







えへへへへデレデレ

私です~ラブ


いろんな話をしていて

店主の多恵子さんが

アンドゥ~さんと
イントネーションを変えて呼び、
それが略されて『ドゥさん』になりましたラブ

私、このあだ名かなり気に入りましてラブ

これからは『ドゥさん』と呼んで~と

なりましたお願い

このドゥさんのあだ名を知った

小顔整願セラピストの公子さんは

あれ?安藤さんって日本人じゃない?
え?え?
言われてみれば違う気もする!と

悩んだそうですニヒヒ

日本人ですウインク

そんな
『ドゥさん』のアロマ講座です。

一緒に楽しくアロマを学びましょう~

詳しくは ↓


『ドゥさん』と素敵なあだ名をつけてくれた

パナスさんは明日

『解放日』ですよラブ

私はお客様としていく予定ですよ~\(^^)/

明日はどんな内容かな?
詳しくはこちら ↓