こんばんわ。
~直感で香りをお届けする~
薬草魔女ローズのアトリエ
『小さな教室』
安藤慶子です。

GWも半分過ぎましたね~

事故のニュースも聞きます。

出掛けられてる方~

気をつけてお帰りくださいねおねがい

令和になって
最初のお仕事は、

『アロマ膝ケア』です照れ

5月5日(日)こどもの日ですが、


『解放日』を利用させてもらい

『アロマ膝ケア』の体験会をやります~ラブ

連休で疲れた足のケアに最適ですチュー
施術を受けた91.2%の方が
膝の痛みに良い変化があると
答えられているケアです照れ

膝ケアが気になる方
膝に違和感がある方
O脚、または X脚が気になる方
美脚やむくみに変化を感じたい方
などなど、

解放日ですので

気軽に来ていただきお話をして
施術するか決めても良いですよ~ニコニコ

体験会なので

30分(カウンセリング~拭き取りまで)

¥2500
(通常は¥5000です)





たくさんの方が体験され良い結果を出してる
『楢林式アロマ膝ケア』

体験者の動画など

協会のホームページですニコニコ ↓



この機会にぜひ体験してください~照れ

カウンセリングにより施術出来ない場合もあります。

店主の
ふくらはぎオイル
ヒーリングなどもありますおねがい

連休の疲れをとりに来てくださいね~ラブ

場所↓

タイ古式の家 蓮人パナス ( ハスタリパナス )

愛知県江南市赤童子町大間84
(名鉄犬山線 江南駅から徒歩15分)
(駐車場は敷地内に9台分停めれます)