こんにちわ。
薬草魔女ローズのアトリエ
『小さな教室』
安藤慶子です照れ

明日の24日の日曜日は
江南市のタイ古式の家『蓮人パナス』さんの
解放日です照れ

私の予定が空いたことを伝えると
「安藤さんが参加するならやりましょう!!」と
言ってくれる心優しい店主に感謝ですおねがい

しかも、ずっとやりたかった

『脳休ヘッドマッサージ®️』

久しぶりなので不安いっぱい滝汗

ということで
先ほど店主のところに行き
練習させていただきました。
快く頭を貸してくれる店主にまたまた感謝お願い

時間を計ってみると
10分じゃ足りない滝汗 

ということに気づいたので

明日の
『脳休ヘッドマッサージ®️』は

15分 ¥500

と時間を変更させていただきます照れ
少しオーバーするかも?です。
お時間に余裕を持って
受けていただけると嬉しいですニコニコ

友達以外の方に施術するのは
パナスさんでのイベントが初めてです。

たくさんの方の頭を施術したいなと思っていますウインク

お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さいねおねがい

休日なのに身体の疲れが取れていない方

モヤモヤしててスッキリさせたい方

お店と店主と私に興味がある方びっくり

暇だわ  という方照れ

どんな理由でも
お待ちしています。

私のオススメは
日頃はオプションでしか行わない
パナスさんのメニューですラブ

しかもお値段もお財布に優しい~びっくり

解放日だけの特権ですよウインク

店主の明日のメニューです照れ  ↓




お待ちしてますね~

2月24日(日)
10:30~15:00