ブログ始めます! | ピアノ講師 いおり のブログ【マチニオトノハ】

ピアノ講師 いおり のブログ【マチニオトノハ】

音楽教室でピアノ講師をしています。

初めましての投稿です。
音楽教室ピアノ講師と、オーケストラ事務局アシスタントをしている者です。

備忘録(と将来的に宣伝を兼ねて)で何か、Web上で発信したいなーと思ったのですが、身内もフォローしてくれているSNSではなんだか照れくさいな…と思い、ブログを始めてみました。
このページを見つけていただきありがとうございます♩

不精者なので続くかどうか(汗)というところですが、もしよかったら温かく見守ってください。

2019年7月時点での既出メディアはこちらです↓
◆日経WOMAN さま掲載について

Instagram【日経WOMANさんに掲載していただきました】
(https://www.instagram.com/p/BxHy1WAllOm/?igshid=w9xragj54iwk)


◆現在在籍中の音楽教室(一部)

吉田音楽教室(講師紹介をご覧ください)