口内炎ぷりんちゃんとバイオリンレッスン | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは


久しぶりの投稿になりました😅




ぷりんちゃんは


今年1月頃からずっと口内炎でお口痛いです





動物病院で処方してもらったステロイド薬を


3日に1回くらい飲ませてるのですが


今日は ちゅーるに忍ばせたお薬に


気付いてしまい


2回失敗して撃沈してますガーン






今日はバイオリンレッスンでした🎻


新しいバイオリン教本2は終了し


3巻の最初の曲







ザイツ コンチェルト5番

1楽章  今回もたくさんご指導頂きました

2楽章  譜読みは簡単でした♪


今週も練習頑張りたいです♪😀🎻






それでは また照れ