てまりちゃんのうちの子記念日 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちはニコニコ



てまりちゃんの幸せだより頂きました♪


てまりちゃんは


8年前、外猫ちゃんのごはん場所に


突然現れた子猫でした



今日は


てまりちゃんのうちの子記念日♪の


ご報告を頂きました



おめでとうございます🎉🎉🎉











これからもずっと元気で幸せに🩷






てまりちゃんママさん


いつもありがとうございます💕










今日もありがとうございます照れ