子猫のちびちゃん、保護しました | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは😃


いつも応援してくださって
ありがとうございます照れ




今朝、ちびちゃんを保護しました!

病院行って来ました🏥





体重   2.3kg
推定 生後 5ヶ月 ♂


ちびちゃん、そこらじゅう痒くて
掻き傷だらけなので
皮膚の検査してもらいました

疥癬ではなかったです!


真菌の疑いもあります
検査の結果は1週間後です


痒み止めと抗生剤の注射💉してもらい
抗生剤を処方されました


真菌は移るので
しばらくケージ生活してもらいます


検便  回虫あり
駆虫薬を飲みました


ウィルス検査は
猫白血病、猫エイズとも陰性。


フロントラインをしてもらいました

ワクチンは皮膚の治療後になります





タンバリンの自宅補液5日分も
もらいました



会計は   20952円 でした 💦











今朝の 外猫おかちゃん









タンバリンは腎不全末期で
毎日 自宅補液してます
3月から毎日してるので 
タンバリンすっかり慣れて
10分迄くらいなら おとなしくしててくれます


タンちゃん、がんばろうねおねがい









今日も見てくださって
ありがとうございます照れ