かわいいね♡ | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんばんは😃


いつも応援してくださって
ありがとうございます照れ








外猫おかちゃんのごはん場所の前の畑に
8月末 ブロッコリーのベビちゃんが
植えられました



2週間ほど経ち
ブロッコリーはだいぶしっかり
成長しました



畑に作物があると
おかちゃん、姿が隠れるので
ご機嫌です😽


いい顔してるでしょ〜ウインク












子猫のちびちゃんは
初めて見た頃は 
正直、子猫にしては
可愛くない顔だなぁ😆 なんて
思ってたけど

だんだん可愛くなってきた気がします


ほら、かわいいでしょ!❤️


ブロック塀の上に乗って
安心できたのか

今日は 少し触れました❣️
そして 私の手を甘噛みもしてくれました😍












今日も見てくださって
ありがとうございます照れ