いかんっ!!!
明菜ちゃんばかり唄ってたら、
発表会の練習が吹っ飛んだぁ~~~!!!
こんにちは!
白木佑充子(ゆみこ)です。
いつもありがとうございます。
やっぱり、声楽モードとは違うんですよね。
明菜ちゃんモードは。
昨日の夕方頃から、やけにドッと疲れてるな、 と思ったんですが、
朝っぱらからアドレナリンを放出するといけませんね。
ここらでやっぱり、
頭の中を、省エネの清廉な声楽モードに戻しましょう。
もう若くないし😜
やっぱ、これですよ。 神の愛のシャワー✨✨✨
あ~スッキリしたっ!
頭から光のシャワーを浴びて、
清々しい気分になりました~✨✨✨
やっぱ、音楽の周波数は大切ですわ。
ヤンキーは卒業っ!👍
昨日、ひょっこり男性からお電話がかかって来ました。
3月の下旬に下関で行わせていただいた、
リンパ&岡田式浄化療法の会に参加されていた方です。
↓
Kさん:あのぉ~前回、ホルミシスクリームを購入した者ですが。
私:ありがとうございます。
Kさん:クリームは、私だけじゃなく妻にも使わせてるんですが、妻のリップクリームが無くなってしまったんじゃけど、こりゃ、リップクリームにも使えるんですかね?
私:はぁい、そのまま唇に塗り伸ばせば、リップクリームにもなりますよ。
Kさん:そりゃぁ、便利でエエですねぇ。
Kさんは、70代前半の方で、
今、奥さんが脳室内出血で入院中で、手足の麻痺があり、リハビリ中なのだそうです。
Kさん:妻の脳室内出血は、右耳の周りの辺なんで、そこと首筋にかけて毎日クリームを塗ってやってるんですが、血の巡りが良くなったんか、顔色がとても良くなってきたですよ。
私:それはそれは、良かったですねぇ。
Kさん:それで、リハビリをやってて、理学療法士の先生に、毎日腕とかの角度を見てもらってるんですが、なんか少し可動域が良くなってきているような感じですよ。
私:うわぁ~それはそれは!
愛情深いご主人さまですよね♪
クリームのデモを行った時も、塗った方が白くなるのを見て、
すぐに「こりゃ、妻に使わせよう」と仰ったんです。
在職中は外洋の船乗りさんだったそうで、
若い頃は奥様とずっと一緒に居られなかった分、 よくしてあげたい気持ちでいっぱいなんでしょうね。
奥様思いの、素敵な優しい旦那様ですね✨
Kさん:クリームが無くなったらまた注文しますから、よろしくお願いします。
私:ありがとうございます。
ほのぼのと温かい気持ちで胸がいっぱいになりました。
素敵なお話を、ありがとうございます✨
どんな時でも、
『大人アトピーを自力で治せた!』
~薬に頼らず、体の内側から整える自然療法の記録~

販売代理店募集中!!!
グレースサロン
の公式LINE
本格的水素ガス吸入サロン
リラックスシータ
の公式LINE
※当店施術のモットー
当店では、高額なコース勧誘やサプリメント,化粧品のセット販売などは一切致しません。
カウンセリングのもと、その方に応じた技術の応用と、生活習慣や食生活の見直しによる、健康的な体質改善のお手伝いを致します。
グレースサロンオーナー 白木佑充子(ゆみこ)
Merci
Merci
Merci
Merci
Merci![]()
■お問い合わせご予約
グレースサロン
営業時間10:00~19:00(L.O.) 不定休
〒740-0034 山口県岩国市南岩国町1丁目25-39-3
【予約電話】フリーコール
0800-777-3587









