宮崎で白木佑充子(ゆみこ)が神と出会った!〜その1(29日) | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!

お正月3日めの白木佑充子(ゆみこ)です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

呑気に構えていたら、

もう、明日から仕事を開始する事に気づきまして!!!

 

今日のうちに、

昨年末29~30日の、

松井エネルギー研究所訪問の記録を書いておこう、

と、思い立って、今、パソコンに向かってます。

 

 

暮れも押し迫った令和6年12月29日㈭早朝6時に、

広島の友達2人と3人で、

岩国から車で出発。

 

途中、高速道路の久留米近くで、

事故による渋滞が有ったりもしましたが、

ほぼ予定に近い時刻に到着出来ました。

 

 

まず、集合した皆と、

昼食を済ませた後、

 

松井エネルギー研究所に向かいました。

 

ここですね!

 

この看板、

ネットで何度も見ました。

 

はいピース♪

 

 

松井博士は、

電話でお声も聞いていましたが、

想像通りご柔和なお人柄でした。

 

波動扇風機やら、

その他の発明品やらの、

説明をして下さいましたよ~

 

 

IQがアインシュタインを超えている

博士の発明品は、

ホントにすごいです。

 

博士は、本当に神のような人です。

 

発明品の効能には、

オフレコの話も沢山あり、

難しすぎて、よくわっかんない。

 

でも、

 

日本だけでなく、

世界レベルで、人類の宝である事は、

よくわかりました。

 

 

 

博士とツーショット。

 

 

 

見学会参加者の皆さんと。

 

この向かってやや左の、

赤いジャンパーの方が、

この見学会の企画者のSさんです。

 

 

その後続いて、

みんなで、近くのレストランで、

食事会をしに。

 

逆光になっちゃった。

 

 

集まった人々は、

私たち山口と広島から、と、

東京から、横浜から、

鹿児島から、宮崎から、

 

そして、

ケニアからゲラゲラ

 


初めて会った者同士なのに、

即、仲良しになりましたよ。

 

とっても濃い一日でした。

 

 

ちなみに、

着いてすぐに行った、

宮崎で一番美味しい?!

と、噂のうどん屋さんで、

博士からごちそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお腹いっぱい♪